ブログ Get the latest news

2023-03-10

創業者問答

1.Q:なぜ範明賛発明実験室と呼ばれているのか。
 
 
 
A:個人の名前で実験室を設立した最大の理由は、より良い名前を考える時間がないことです。土は少しですが、接地的で、同時に、最も良い自分をするのは私が信奉している価値観であり、他人の真似をするのではありません。発明は、この時代において最も価値のあることであり、特に自然科学愛好家にとって、同志が集まると面白い衝突が多く、可能性が生まれる、実験室、失敗はよくあるので、直面する覚悟も必要ですが、99回失敗しても、私たちは最終的に成功の道を見つけるためです。
 
 
 
 
 
2.Q:実験室の主な目的は?
 
 
 
A:人間の翼を作る飛行機を設計し、誰もが自由に空を飛ぶ。
 
 
 
 
 
3.Q:具体的に飛行機について話してもらえますか。
 
 
 
A:人間の翼を作る飛行機、これは多くの人の夢であり、私が本を読んでいた頃の夢でもあり、科学者、発明家になり、設計・製造し、人類が何億年も海の単細胞生物から陸に過度に到達し、陸から爬虫類に進化し、さらに直立歩行に至るまで、後の交通手段:馬車、自転車、自動車など、飛行機はあったが、しかし、本当の意味では、人間は鳥のように翼を持って空を自由に飛ぶ、留まる、旋回するなど、私たちが実現する必要があります。実現した後のシーンを考えると、心は非常に興奮し、無限の動力に満ちていることになるだろう。
 
 
 
 
 
4.Q:航空機という構想を実現するのは難しいのではないでしょうか。
 
 
 
A:中国の古い言葉の中に「天に登るより難しい」という言葉があります。往々にして実現するのは難しいことを形容しています。もちろん、この言葉は古代から来ていて、当時の技術、科学、想像力は限られていましたが、今では両親が教えてくれた「できる人は難しくなく、難しい人はできない」と聞くのも正しいと思います。古人と京の話をするように、800里以上の人が聞くことができます。「順風耳」の前は不思議な神話の話で、今では携帯電話がつながるといつでもどこでものことを話しています。私たちの物語には「風火輪」があるのではないでしょうか。どのように私たちの実験室と多くの考えが一致している人はこの目的のために奮闘しているのです。
 
 
 
 
 
5.Q:このことを実現する上でどのくらい自信がありますか。
 
 
 
A:私たち中国人が問題を見るのは3つの要素:天の時、地の利、人の和。技術的にも情報通信的にもこれを見ても、現在の地上交通渋滞の場面が推進しても、空の交通機関の誕生と成熟を促す時期が来ていると思います。地の利、私たちは急速に発達した工業化された成熟したサプライチェーンの国にいます。人と、私は、これは全人類共通の追求であり、私が実験室、ウェブサイトを構築する目的は、同じ志の人を集めて、共同で創造することであり、これは一人でできることではなく、実験室でできることではなく、これは異なる年齢の人、異なる言語、異なる肌の色の人、創造的な集まり、ネットワークがオフィス言語と同期する方式、創造的な発明を必要としている、絶えず最適化し、最適化し、最適化して達成した。
 
 
 
 
 
6.Q:ではなぜ今?前のあなたの子供の頃ではありませんか。
 
 
 
A:飛書Appというツールの誕生は、多言語同時コミュニケーションを事実にしたことが重要であり、このツールは各民族、国の人々をバリアフリーにし、私たちの成功により大きな可能性をもたらした、一方で。この目標を実現するために最も重要な3つの要素:時間、お金、人。
 
 
 
 
 
7.Q:この3つの要素を教えていただけませんか。
 
 
 
A:これまで、私たちの夢を悩ませてきたのは恐怖であることが圧倒的に多かったが、その点については恐怖はなかった。逆に、私は夢を実現することに成功した自信と経験が非常に多かった。しかし、お金はやはり上位にある重要な要素ですが、人の生存が困難なときは、理想とは何か、生きることが一番大切です。絶えず奮闘する中で、お金の目標に対する需要はますます大きくなり、数百万から数千万まで、数千万から億の再設立を目標としている。この件にはいったいいくらかかりますか。このお金の正確な数字はどれくらいですか。彼は無限大のお金の数字ではなく、限界があるに違いない。それから、数字を計算するとき、私たちは実際に必要なお金ではなく、正確な時にお金や資源を動かす能力をさらに発見しました。特に2021年にビル・ゲイツの『気候経済学』を見たとき、世界初の金持ちになって1500億ドルの価値があっても、彼の頭の中で実現する気候経済は5兆ドルで支える必要があると試算したので、私は再びこの問題を考えました。逆に自分に聞いて、空を自由に飛ぶ飛行機を実現することについて、もしこの一生やっていなかったら、実現して後悔していただろうか。私の答えは肯定的で、きっと後悔します。だからすぐに行動するのが得策だ。時間的には、長い時間で実現したいと思っていますが、気持ちに余裕があります。人は、最も主要な成功要因です。私の目標は、前の3 ~ 5年で世界で最も適切な人を見つけることです。

連絡先情報 hello@fanmingzanlabs.com